どうもこんばんはです。

すっかりご無沙汰ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


とりあえず生きてます!!!


ゆづワールド優勝
おめでとうございます♡
ほぷれがの世界完成したね!!!
私はちゃんと見届けたよ!!!
ホントにホントに良かったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この画像であってるんか?!(^ω^;);););)

ほぷれがよ……ゆづに寄り添ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その優しさも厳しさも懐の深さも……あなたの事を具現化してくれるのは、あなたの目から見てもゆづしかいなかったよね。
ホントはほぷれががゆづを選んだんだよね。
おかげでいちばん相応しい舞台で素晴らし演技を見せてもらえたよ。
そこに居てずっと見守ってくれてありがとうございます。

……独白おわり(笑)


気がつけばこちらを立ち上げてから

3年が経とうとしております( ;∀;)←感涙



今や忘備録と化しておりますが、まぁいつかこんな状況になっていくであろう事は何となく予想はついてました。

そんな私の思惑とは裏腹に、度々訪れて下さる奇特な方には誠に頭が下がる思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

検索でうっかり入ってきた方にはお詫びのしようもございません。
期待を裏切るかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんm(_ _)m


昨年末全日本が終わってから、坊の大学受験が終わるまでは支える母であろうと切り替えてまいりましたが(ウソ……年明けの名フェス行ったがな(^ω^;);););))
その支えのかいなく現在浪人生を支える母になっております(´°ω°)チーン

何となくツボに入った画像を貼ってみる(笑)

まぁ本人はそれなりに覚悟していたようですが、実際その立場になってみて感じる事も多々あることでしょう( ;∀;)

とりあえず1年……長い目で見れば経歴に箔がついたと思えるように日々過ごせてたらいいなーと思ってます。


私は私で1年かけた職場のシステム変更に伴い、多大なる心労を負う日々が続いたので「割に合わん!!辞めてやらァ!!」と息巻いてたのですが、最近結構適応してきたので「まぁえーか」などとちょっと落ち着きを取り戻しつつ日常をすごしております。


あな美しや。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なかなかタイムリーにココに来られませんが、ゆづを思う気持ちはきっと皆さんと同じかと思います。


そんな過酷な合間をぬってさらに自分の体にムチ打つドMな私( ;∀;)

国別はショートとエキシ参戦♡
1週間に2回東京間往復する愚か者に成り下がってました( ;∀;)


あのドヤ投げちッスは
北アリーナ前から4列目でちょうど横顔の角度からいただきましたよ←結局貰ってない( ;∀;)

その少し前に最前列中央あたりで軽い投げちっスを目の当たりにして、私含め周囲の人たちは声にならぬ声を上げていた事をココにご報告いたします( ;∀;)


そして間もなく始まるFaoIは
幕張初日、神戸3日間、新潟楽日と行かせていただきす。
もちろんどちらも往復夜間陸走です←私が直々走る訳ではありません(当たり前)

もうカウントダウン入ってますね……これだけ濃密にお目にかかることもそうそうないので、考えただけで意識が遠のき窒息しそうになります。

しっかりして!!!私。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆづへの思いと共に、まだ足を踏み入れたことのない県境を渡ります♡


貴方の日常が心からの笑顔と共にありますように。


こっちはこっちでわらかしてもらってるから(爆) 

来季も貴方の活躍を楽しみにしています。


いつどんな時も全力な貴方をこよなく愛すよ(●´ω`●)


貴方を見習って私も平昌まで全力で駆け抜けます……自分を見失わないように(決意)


初心忘るべからず!!!


頭部にあれこれ装飾されるゆづを見るにつけ血湧き肉躍る不思議(●´ω`●)


どうかそのまま氷上へ(*´艸`)



はいはい

分かった分かりましたよ!!



カチューシャ巻き希望♡

今季もありがとう(●´ω`●)




※画像は感謝してお借りしました。ありがとうございます。