さてさて。

明日の神戸は夕方から。

午前中だけでも出勤しようかと悩んだ末、結局丸一日休みをとることにしました。


そのことを帰り際、隣の可愛い社員さんにお伝えした時のこと。


「明日一日お休みします」

「((((;゚Д゚))))←がびーんというお顔は実はお約束(笑)」 

「アイスショーに行ってきます」

「へぇーどこでですか?」

「神戸です・・・でもはニュくんは出ないんです」

 「((((;゚Д゚))))←息を飲む音と共に」 

「足の怪我で・・・(⊃-^)ホロリン」


「でももしかしたら見に来てるかもしれないですよ(ニコニコ)」 



マジですか?!(๑✧∀✧๑)キッラーン・・・っていうかわざわざ?」 

2016-06-17-00-49-15

でも確かにっ!!!

この二人がいるということは

もしかして一緒に来てるかも!!
(ぐっ)


このひと言で突然テンションが上がったのは言うまでもありません( ´艸`)←単純


まったくの余談ですが、その可愛い社員さんはこの春にご結婚なさいました♡めでたーい(*´∀`*)



そんなわけでいよいよ明日・・・いやもう今日に迫ってまいりました。
いやー早いなぁ(遠い目)

そりゃあ欠場のお知らせを聞いたときは、私だって人並みに落ち込みましたよ。

「もしかしてシーズン始まるまで会えないの?!
このままでは干からびてしまう・・・゚゚(゚´Д`゚)゚」 


などど真面目に思ったものです(ふっ)実は今でもその気持ちは拭いきれていませんが(  ;∀;)

でも現地に向かえばドキドキワクワクする私になれることを私は知っている。
そんな私がいることを信じて明日明後日を迎えたいと思います。



んで何で日曜行かないのかって?(  ̄▽ ̄) 


2016-06-17-00-26-33

リンクとべまーす
↓ ↓ ↓ 
国際ヨガDAY大阪城で1000人ヨガ


これ行ってきマース( ´艸`)


でも雨が降ったら辞める予定です(笑)雨天決行とは書いてますが(^_^;)



・・・ゆづは達者でおるかいなー?(´・ω・`)




辛い時
image
辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
 
2016-06-06-22-01-43
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

2016-06-06-12-36-56
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは… 「決意の朝に」by Aqua Timez


貴方が貴方らしく日々を過ごせているのなら、それが私の幸せです。
どうかこの幸せがいつまでも続きますように。


PS
実は今回の神戸でお会いしたいなぁと思っていた方がおひとりいらっしゃいました。
何度かメッセでやりとりさせていただいてて・・・でも最近いただいたメッセにお返事をしようと思ったら
いつの間にかメッセの設定が取り消されていたようでした。うーん・・・残念です。
ブログを通じても繊細さが滲み出る方でしたが、いよいよご自身の世界を優先されたのかなと。
コメント欄も閉じられてますし、もう直接気持ちをお伝えすることができないさみしさもありますが
またいつか彼女の作品で、彼女の心に触れ合える機会に巡り合えることを楽しみにしようと思います。
本当にいつも心あたたまるお言葉をたくさんいただいて感謝してます。ありがとうございました。
はい。心当たりのある方~貴女ですよ( ´ ▽ ` )ノ


※画像は感謝してお借りしました。ありがとうございます。